皮ふ病・スキンケア相談

乾燥肌、たるみ、シワを漢方で改善できました。

Before

私は乾燥肌で、特に冬場はカサカサです。
シワやたるみも気になってすごく悩んでいます。
いつも風邪薬を買いに行く行きつけのお店で、肌の相談をしてみました。
同じような悩みを抱える女性に人気があるという漢方を紹介されました。
その時は買わなかったんですけど、肌の状態をなんとか良くしたいので、内側からのケアに挑戦してみる事にしました。

before

After

初めて買った美肌のための漢方!
期待して1包飲んで寝たら、翌朝お肌に弾力としっとり感がありました。
「まさか1包で!?」と少し疑い、翌日も飲んだら、やっぱり乾燥が改善されています!!
最初は少し高いかなと思いましたが、この効果で納得です。
外でスッポン料理を食べるのに比べたら、手軽に飲めるし、安いと思います。
今迄はコラーゲンドリンクに頼っていたけど、これからはこの漢方で美魔女目指します(笑)
母にも少し分けたら、かなり気に入った様子でした。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品